SSブログ

なんでこんなにかわいいのかよ~~~ [さくらについて]

はじめまして!!!!


さくらママです(●^o^●)
そしてこちらがさくらです♪

1457174686644.jpg

かわいい~~~[ハート][ハート][ハート]


このブログはほぼほぼメインはさくらに関して
になるかと思いますが、
残念ながらさくらは見て頂ければわかりますが、
THE犬という顔ですし、
特に素晴らしい芸ができるという訳でもありません(´;ω;`)


しかし、さくらママ、パパにとったら
世界一のわんこでございます笑


私はさくらと目があった瞬間頭に流れる曲があります。
それは。。。。。。

なんで~~~
こんなに~~~
かわいいのかよ~~~


けっこう前にヒットした孫という曲でございます(^^♪


歌詞がまさに私の心の声を盗まれたのではないかというくらい
ぴったり!!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!


ちなみにさくらパパにはどんな曲が流れる?と聞いたら
?????ないけど・・・・・・(T_T)との事。


私だけなのかなーーーーーー( ノД`)シクシク…




最後になりましたが、
今日のさくらのぷりけつでございます[ハート][ハート][ハート][ハート]
1457174733495.jpg
ぷりっ!!!!!!!!!!



本日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|水曜日は柴犬スペシャル~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。