SSブログ

恐るべし甘え上手 [さくらについて]

こんにちは~~~


さくらママです♪

あたたかくなりましたね~~
さくら地方は本当に朝んぽに着ていたダウンも
もう必要ないくらいに暖かくなりました♪


さてさて今日はさくらの小悪魔っぷりを
お伝えしたいと思います☆☆

わんこがお家にいらっしゃる方は恐らく散歩を通して
いろいろな方と交流する事があると思います。

さくらママもさくらを通じて普段お話する事がないだろう近所の方達と
交流をもつ事ができました(^^♪

通常わんこが好きな方あるあるですが、
かわいい~~、とかお子様連れなんかだと、わんわんだよ~~とか。
っていう声が聞こえてきて、目が合い、こんにちは~~から
交流がはじるという流れですね。

本日お会いした方は以前1回だけお会いした事があるのですが、
かわいい~~って近づいてきてくれました[ハート][ハート]

さくらは人大好きなので、
しっぽふりふりふりーで喜ぶのですが、
私とその方が話が盛り上がって、さくらに注目がいかなくなると
くぅうううううう~~~ん

!!!!!!!!!家では何があってもそんな声ださないのに!!!!!!


もちろんそんな事を知らないご近所さんは
かわいい~~~[ハート][ハート][ハート]ってなってくれて
かまってもらえるという。


どこでそんな事覚えたんだ・・・・

恐るべし・・・・・

家ではよくこの上目遣いをして飼い主をとりこにしております><

1457438003055.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。