SSブログ

好みがでてきたみたいです>< [さくらについて]

おはようございます!!!

さくらママです(●^o^●)

先程あさんぽから帰宅しました♪

先日よりニュースで暖かくなりますが、
また寒くなりますと言っていましたが、
今日はそうですねーーー><
あさんぽは少し寒く感じました。

今日のさくらも元気いっぱいです☆☆
毎朝通る公園があるのですが、
さくらはそこでゲートボールをしている
おじーさま、おばーさまをフェンス越しに見ては、
監督のように遠くよりみつめております笑
1457575741673.jpg

素晴らしいぷりけつ笑ですね!!!!!


構ってほしいのかなーと思いきや、
犬好きのおじーさまがさくらに近寄ってきてくれたのに、
好みがあるのでしょうか。
無の顔になるのです。
(あまりうれしそうではない顔です)

しかもちょっと逃げようとしている!!!

通常さくらは人が大好きで、
子供、大人どちらでも大好き[ハート][ハート]かまって~~
私さくらよ~~[ハート][ハート]ってなるのですが、
最近はおじーさま世代にはこの冷たい反応。

こら!!!!
さくら!!!!
相手を選ぶんじゃない笑笑

最後になりましたが、
昨日柴犬スペシャルを見れた方どうでしたでしょうか?

しつこいですが、
なんで放送されなかったの~~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しいとき~~~うれしいとき~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。