SSブログ

柴グッズ [柴犬関連]

こんにちは~~


さくらママです!!!!!


さくらが我が家の家族になってから、
私は柴犬関係のグッズ買いたい病になっています笑

さくらもお気に入りのこちらのブランケット!!!
今年の冬は大活躍でした☆☆

探した時には品切れだったのですが、
1か月後には再入荷されて、
即購入笑


1457756152203.jpg

私のよーーーとでもいってるかのようです笑
本当はただ遊んでいるんだと思います(^^♪


そして最近見つけたのが、
こちらのアイテム[ハート][ハート][ハート]

Pokefasu[ポケファス]ペコ柴バッチ

Pokefasu[ポケファス]ペコ柴バッチ
価格:2,052円(税込、送料別)




かわいい~~

何に使うってわけじゃないんですけど、
ほ・ほ・ほしい笑

スケジュール帳もあるみたいです。
もう今年のスケジュール帳(※100円ショップで笑)購入したんですけど、
買い換えようかな~~




明日は晴れていたらドックランに久しぶりにさくらを
連れていこうと思います!!!!

それでは本日も皆様にとって
素敵な一日になりますように~~~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。