SSブログ

歯磨き [しつけ]

おはようございます~~

さくらママです★☆
昨日はさくら地方は雨だったのですが、
今日は綺麗な青空が広がる良いお天気の
朝んぽでした~~
1458025861211.jpg


アップのさくらで~~す♪
1458025841746.jpg


さくらは毎朝んぽの後、
歯磨きをする!という習慣をつけているのですが、
多分上手に磨けていないんですよね><
というのもさくらの歯が黄色になっているのが、
とても気になります><

ちゃんと歯ブラシを使って、
磨いてはいるんですけど、
さくらにとってはなんでこんな事するんだ!と思っているようで、
手で器用にどけようとしてあまり長い事磨けないんですよね。。。。

今使用しているのは、
犬用の歯ブラシと市販の犬用の歯磨きペーストです。
このペーストの味は好きみたいなので、
歯ブラシにつけてなめさせると寄ってくるのですが、
口にいざいれて磨くと、いや~んってやるんですよね笑


もしおすすめの商品か何かがあったら、
是非教えていただきたいです(●^o^●)

また同時に柴犬会メンバーも同時募集しております笑

それでは本日も皆様にとって良い一日に
なりますように~~!!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのドックラン笑顔は最強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。