SSブログ

笑顔は最強 [さくらについて]

こんにちは~~

本日は少し遠出して、
芝生のある大きな公園までさくらと散歩にいきました~~

さくらは芝生を走るのが大好きなんです♪
とはいっても私はさくらとずっと走る事は出来ないので、
すぐ歩いてしまうんですけどね><

散歩中は私を時々見てくれます[ハート][ハート]

1458176465357.jpg

笑顔ですね~~
楽しいっていってくれてるのかな(^^♪
※おやつくれっていってると思います笑

柴の笑顔って本当に無敵ですよね!!
どんなに嫌な事があっても、
さくらの笑顔を見れば一瞬で元気になれるし、
幸せになれちゃいます[ハート][ハート][ハート]


そういえば、最近は少し暖かくなってきたので、
蚊をよくみるようになりました><

今日も室内で見つけました!!!!

今まで蚊を見ても何も気にしなかったのですが、
さくらが家族に加わってからは、
蚊の存在が気になる!!!!!

今さくらはフィラリアの薬を休薬しているのですが、
大丈夫なのかな。

来週には動物病院でシャンプーなので、
先生に確認してみます(^^♪


それでは本日も皆様素敵な一日を
お過ごしくださいませ~~~

柴犬友達も募集しております笑(^^♪
お気軽にメッセージ頂ければうれしいです★☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯磨きやっと元気になりました~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。