SSブログ

やっと元気になりました~~ [さくらについて]

こんにちは~~


さくらママです。

実はさくらが先週から下痢になってしまい、
更新が滞っておりました><

さくらパピー期に定期検診にいった際に、
先生から痩せているので、食事の量を増やしてみてくださいとのことだったので、
食事量を増やした時に下痢をしたっきり、
今の今まで元気もりもりだったんですよね。

今回の原因は特に思い当たるものがなくって。
わんこでも風邪とか季節の変わり目は、
体調を崩しやすいのかな?

いつもは大好きなおやつも、
体調不良のせいか食べない日もあり、
今回の下痢事件ですっかり私も
せっかく始めたブログ更新まで手につかなくなってしまいました><

あっ、今はもう元気もりもりのさくらになりましたので、
またブログがんばって更新していきたいと思います♪
1458625711558.jpg


柴友達引き続き募集しております~~


それでは本日も皆様にとって
素敵な一日になりますようにーーーー(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔は最強飼い主は風邪ぎみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。