SSブログ

飼い主は風邪ぎみ [さくらについて]

こんばんは~~~

さくらは今日も元気もりもりです(^^♪
最高なぷりけつポーズを何度もしてくれました笑
1458739433268.jpg
くらえ~~~
見事なぷりけつでございます笑


さくらは遊びのスイッチがはいると、
何度もぷりけつを突き出して、
あそぼ!!!!ポーズをするんです★☆

眠い時や、気分がのらない時は、
完全無視!!!!!!!!!

わんこって忠実って聞いていたんですけど、
違いますねーーーーー

昨日さくらが体調不良だったとお伝えしたのですが、
次はさくらママは次に体調不良になってしまいました><

わんこの風邪はうつるわけないと思うんですけど、
さくらの先日の下痢事件で、
感情移入しすぎてしまったのでしょうか。
喉と鼻がやられてしまっております。

明日も仕事なので、
今日は早めに休みたいと思います。

皆様も風邪等ひかないようにしてくださいね♪

短いですが、
明日も皆様にとって素敵な一日になりますように~~
1458739441610.jpg

柴犬友達も募集しております笑(^^♪
お気軽にメッセージ頂ければうれしいです★☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。